人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにか7月

いつのまにか7月_c0180885_1634029.jpg

耳がうさぎみたいなるうちゃん。

やあ。
いつのまにか7月_c0180885_1614958.jpg



にゃあこの5回忌が来ていつのまにか5年経ちました。いま思っても本当に大変ながら、多くの方たちの助けと支えを頂いて、起きた吉祥寺の奇跡001.gif 
れおとるうちゃんを、出会った駐車場に連れてきてくれたにゃあこに感謝をずっとしています。


れおは最近よく床に転がっております。
いつのまにか7月_c0180885_15593497.jpg

いつのまにか7月_c0180885_1559721.jpg

いつのまにか7月_c0180885_15593013.jpg

いつのまにか7月_c0180885_16171025.jpg



一方のるうちゃんは最近引っ越した部屋にもすっかり慣れてきましたよ。先日は雷に驚いてました。一緒に雨を眺めてます。
いつのまにか7月_c0180885_16176.jpg

香箱座り、たまらんです。
いつのまにか7月_c0180885_1621961.jpg


ところで私は最近、NHK Eテレのプレキソ英語という番組内のアニメ「スシタウン」に声の出演中です。私はシュリンプちゃんというえびのお寿司のキャラを演じています。
この子は私にいろんな点が似ていまして
いつのまにか7月_c0180885_168457.jpg

猫好きです。写真は発売中のテキストからです。

一緒にお昼昼寝。
いつのまにか7月_c0180885_16121853.jpg


ヨガを一緒にやりたがるれお。
いつのまにか7月_c0180885_1665097.jpg


ああ入りきらない…
また写真アップします!
by kichijojiidol | 2014-07-05 15:56

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol