人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るうちゃんの経過

るうちゃんはその後体重が1キロ増えました001.gif
小さい身体で、びっくりするほど食べてます。フードが追い付きません笑
るうちゃんの経過_c0180885_1858417.jpg


でも、日に日に元気になってきててとても嬉しいです。

大きな穴のような傷は、少しずつ塞がってきてて、ほっとしてますが、まだまだ貧血もあるし痩せてます。毎日絆創膏を変えて点滴も続けてます。
るうちゃんの経過_c0180885_190084.jpg


そしてるうはよく喋ります。めっちゃかわいいです。今日は血液検査してもらいましたが、採血の間もとてもお利口にしてました。
元気になったら傷を縫ってもらいます。

一方家では、
「やあ、おはよう。起きるんだ」
るうちゃんの経過_c0180885_191465.jpg

と上に乗っかって来るねこがいます。
健康なのは本当に幸せなことです。

「んだな」。
るうちゃんの経過_c0180885_1934862.jpg

by kichijojiidol | 2013-12-10 18:53

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol