人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワフルにゃんこ

パワフルにゃんこ_c0180885_14313682.jpg

さすがです。元野良猫…
モンプチのスナックで残ってたのを捨てたら、ゴミ箱を倒して、自分の手で引っ張り出して食べました。

そして今はとても満足げに寝てます。

パワフルにゃんこ_c0180885_1434682.jpg


ところで、先週、那須に家族で行ってきました。
初めてれおを一緒に旅行に連れていきました。

道中はやっぱり大変。
移動は嫌いみたいですね。
あっちの家についてからも、押し入れに隠れこんでしまい見つからない騒動もありましたが、一緒にいれたので安心でした。
帰りの車では、ケージから出たいためにがりがりとひっぱっていたため、なんと爪が一本、折れてしまい、流血。005.gif
動物病院の先生に車内から電話し、幸い今はなんともなく大丈夫。

にしても、パワフルな猫です。

写真は東照宮。
パワフルにゃんこ_c0180885_143931100.jpg

by kichijojiidol | 2012-08-18 14:30

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol