人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャピール

あら、一ヶ月たっちゃいました。
なんやかんやで非常にばたばたしてました。
ブログ見て頂いてる方々、いつもありがとうございます。
ベランダのお花は雨が降るとうれしそう。
ニャピール_c0180885_2236335.jpg


最近のレオは、だらりーん、のんびり。
私が1日でかけると、露骨に怒ってますね。
ニャピール_c0180885_22325252.jpg

アピールの仕方はいろいろ。
ニャピール_c0180885_22333671.jpg

遊んでるうちにもこうなったり。
ニャピール_c0180885_22341138.jpg

ペンギンにあいさつも。
ニャピール_c0180885_22344929.jpg


ところでうちの近所は、朝こんな風景でした。
こういうの好きです。
ニャピール_c0180885_22381491.jpg

by kichijojiidol | 2012-07-06 22:29

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol