人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬猫景色

昨日の初雪以来、レオはこたつが気にいってしまい、なかなか出てきません。


「ここはなんでこんなにあったかいんだろう」
冬猫景色_c0180885_1640615.jpg


「ぬお~!なんでだ~!」
冬猫景色_c0180885_1640570.jpg


「とりあえずここにいよう」
冬猫景色_c0180885_1640586.jpg

↑ちなみにこれ、私の膝のうえ。めちゃくちゃ重いです。

「ペンギンも好き」
冬猫景色_c0180885_1640652.jpg


「おかあさんを思い出す・・・」とふみふみ。
冬猫景色_c0180885_16433018.jpg


餃子にもなる。
冬猫景色_c0180885_16434225.jpg


ちょっとばかり傾いてもあったかければ・・・
冬猫景色_c0180885_16435065.jpg


日々癒しをくれる、もっちりれおさんです。
by kichijojiidol | 2011-12-10 16:40

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol