人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンション

レオのテンションが「夏」とこの台風の「気圧」というものに負けているのでテンションを上げていきたいところ。

そこで登場するのはリアル猫じゃらし。
提供:近所の駐車場。
テンション_c0180885_10424185.jpg


視線釘づけ。追いかけ方も実はハンパないんですが撮影できませんでした。

テンション_c0180885_10453154.jpg



ここ猫じゃらし隠し場所には簡単に登れるようになりました。

テンション_c0180885_10441058.jpg


「ないっ」
テンション_c0180885_10442337.jpg


最近は冷蔵庫に隠すようにしました。
食べちゃうんです。むしゃむしゃと。で、喉にひっかかるか、吐いちゃうか。
なので追いかけさせて最後はしまいます。

わっほ~い それでも猫じゃらし大好きだぁ
テンション_c0180885_1045062.jpg

by kichijojiidol | 2011-07-20 10:47

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol