人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオと再会・・・

またまたご無沙汰しておりました。
それでも毎日ブログを覗いて下さる方がいらっしゃるのはホント嬉しいことです・・
今度はお仕事でヨーロッパに行っておりました。
10日間、ポーランドとドイツにいました。
ポーランドではダンスのフェスティバルで踊らせて頂きました。
ワルシャワは本当に綺麗な街で、写真沢山撮りました。またアップします。

レオさんはまたまた妹宅にて預かってもらっており・・・
滞在中に送られてきた写真はこんなん。
レオと再会・・・_c0180885_23583733.jpg


そして昨日の再会後は甘えっぱなしです。
レオと再会・・・_c0180885_022685.jpg

レオと再会・・・_c0180885_02282.jpg

レオと再会・・・_c0180885_0221047.jpg


またまたお留守番ありがとう!
偉いおねこさんです。

ちなみにこれは旅の前の写真。私がしばらくいなくなると分かっていたのでしょうか。
レオと再会・・・_c0180885_0253964.jpg

妹の家に連れて行く時に、だっこをして「10日間お留守番お願いね」と伝えたら、いつもは逃げ回るすんなりキャリーバックにすっと入ったのでなんか、言葉分かってるみたい。
by kichijojiidol | 2011-07-10 00:28

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol