人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件は現場で起きている The futon incident

さて。おとといのことなのですが、レオがなんだかよく分からないのですが、布団をかきかきしてました。
A few days ago, Leo was scratching my futon for some reason.



なんでず~~っと布団をかいてるんだろう・・・
にしてもなんか今日はレオのトイレがなんか臭いなあ・・・
I was wondering why he was doing it. At the same time, I felt Leo's litter smelled strong today.

と思っていたら、
And then...

私の布団におしっこされてました ( ̄□ ̄;)!!
I realized that he had peed on my FUTON.

強烈なにおいは取れないのでとりあえずその晩はファブリーズをかけて、翌日洗濯機で丸洗いです。
幸い洗濯機でアクロン+ふとんモードで、完全に臭いは取れました(羽布団、意外と洗濯・乾燥機かけて干せば、ふかふかに戻りました!)
I fabreezed my futon for the night, and washed the whole thing in the washer. Luckily the smell came off after i had put it in the dryer and dried it on my balcony.

にしてもなぜ・・・一度も私の布団や、ほかの場所にはそそうはしたことないのに(妹と住んでた時は、妹のにはある(笑))・・・実はこの日テレビでやっていたのが運気を上げる寝る時の方角の話。私は踊りの仕事も時々させてもらっているので、「クリエイティブ・芸術運を上げる運気は南」ってことだったので、早速いつも寝ている東から、向きを変えてみたのでした。

But why would he pee on my futon now? He's never done this before (at least on my futon. He has done it twice on my sister's, when she was living with me)
I think it could be because I decided to sleep with my head facing south that day. They were saying on TV, to increase your creativity and artistic skills (being a dancer), I wanted to try it.

そしたらレオがその向きの変わった布団におしっこしちゃったわけです。
And then Leo decided to pee on it.

なんでやねん!って私が猫だったらレオに猫パンチです(笑)
どうしても東で寝て欲しいのかな。南向きにした布団の足先にレオのトイレがあったのも事実。
ちなみに、東は「パソコン作業」の運気・集中力を高めるそうで、北は体力を使う仕事。西は浮気・遊び心が出ちゃうので寝ない方がよいそうです。

事件は現場で起きている The futon incident_c0180885_2328959.jpg


お願いだからもうしないでね・・・
In any case...please just don't do it again.
とお願いしました。

↓↓↓ ブログランキング参加してます♪クリックよろしくお願いいたします♪
Please click for the blog ranking :D

人気ブログランキングへ
by kichijojiidol | 2010-12-05 23:16

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol