人気ブログランキング | 話題のタグを見る

300円ショップ

昨日、新しくできたアトレの300円ショップでマガジンラックを買いました。大きくて便利そうなので置いていたら・・・

300円ショップ_c0180885_10405616.jpg

300円ショップ_c0180885_1041135.jpg


レオに先に取られちゃいました037.gif

昨日は一日雨だったのですごーくテンション低めのレオさんでしたが、やっぱり夜行性、夜になったらテンションアゲアゲで、猫じゃらし遊びにノッてました。その時にも、この中に隠れてじゃらしを狙ったりしてて、新しい隠れ家になったようです。
by kichijojiidol | 2010-10-22 10:43

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol