人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぉレオ!

よぉレオ!_c0180885_13223992.jpg


昨日はレオがなんとも面白い恰好で寝てました。癒されます。

さて・・・もうすぐでレオがうちに来て一年になります!!
がりがりになって、ふらふら歩いていたレオ・・・お腹の調子も悪く、とてもしんどうそうでした。
今のもふもふ、ふっくら感から考えつかない、よたよたな姿・・・007.gif

ちょうど1年前、10/19に初めて路上で見かけたレオです:
よぉレオ!_c0180885_1324521.jpg

ヤンキーのような、常ににらんでる不良っぽさが感じられます(笑)にゃあこもすんごい目つきでしたがレオも負けてません。でも、やっぱりハンサム♥
よぉレオ!_c0180885_13281338.jpg


この時レオは野良ながらも割と人なつっこかかったです。餌も、あげたら食べてました。しかし、私は仕事に向かう途中・・・やむなく「またね!」と言って、仕事に行きました。
3時間後、帰宅した時にはもういなく、数日間、を消したのでした。
が・・・!

まさかこんな顔が見れたり・・・
よぉレオ!_c0180885_13385338.jpg

よぉレオ!_c0180885_13402253.jpg

よぉレオ!_c0180885_13462966.jpg
よぉレオ!_c0180885_13474378.jpg

よぉレオ!_c0180885_13495979.jpg

よぉレオ!_c0180885_1354873.jpg
よぉレオ!_c0180885_13544738.jpg



こんな姿を見れたり・・・
よぉレオ!_c0180885_13465496.jpg

よぉレオ!_c0180885_13432776.jpg

よぉレオ!_c0180885_1342194.jpg

よぉレオ!_c0180885_1351841.jpg

よぉレオ!_c0180885_1345849.jpg

(堂々と妹の仕事の邪魔をするレオ(笑)。4月撮影037.gif

するようになるなんて、この時は全く想像していなかったのでした・・・
づづく・・・(笑)
by kichijojiidol | 2010-10-20 14:01

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol