人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sleepy sunday morning


金曜から土曜にかけて、一泊で大阪に出張でしたのでレオにはお留守番してもらいました。同じマンションで輸入雑貨屋さんをやってるぷら嫁さんにはいつも本当にお世話になりっぱなしで・・・・056.gif 金曜の夕方に私が出たので、土曜の朝にご飯を一度やりに行ってもらいました。いつもありがとうございます!

そして写真つきでうれしいメールが・・・(笑)
sleepy sunday morning_c0180885_11245131.jpg


「おはようございます058.gif本日の任務完了いたしました~003.gif今日はトイレにいたレオさんが、珍しく出てきてくれまして、ナデナデさせていただきました~037.gif癒されました001.gif室温、少し暖かくなっていたので28℃にしてきました。もし適温があるようでしたら、またお知らせ下さい」

sleepy sunday morning_c0180885_11244321.jpg


レオ・・・人見知りが大分減ってる!妹の部屋に預けていた間も、妹と妹の彼氏さんに結構なついていてらしく・・・離れていた三週間でだいぶ成長したんだなぁ♪♪

そして私は夜中ちょっと前に帰宅。一日中仕事で座っていたのでもう疲れてふらふらです・・・

今朝は私もゆっくり眠りました。そしてレオも、一緒に寝てました。
まな板の上の鯛、ではなく・・・ふとんの上のレオ(笑)

sleepy sunday morning_c0180885_11235380.jpg

sleepy sunday morning_c0180885_1123534.jpg

sleepy sunday morning_c0180885_11235371.jpg

sleepy sunday morning_c0180885_11235316.jpg


今日は格別に甘えんぼさんなレオで、もふもふにキュンとする朝でした016.gif
by kichijojiidol | 2010-10-17 11:23

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol