人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年11月のにゃあたん。

写真展開催まであと1週間♪

昨年11月のにゃあたん。_c0180885_22372682.jpg


このブログの昨年の11月の記録を見て頂くと、にゃあこの昨年の回復の様子がご覧いただけますので読んでみて下さい♪当時近所に貼っていた貼り紙を直接、書き写したものです。

事故当初の骨折は治ったわけではなかったですが、歩けるまでに回復していました。
昨年11月のにゃあたん。_c0180885_22453718.jpg


当時の写真です。寒くなってきていた頃で、ほんっとーによく、家の中で寝ていました。
昨年11月のにゃあたん。_c0180885_22475999.jpg

昨年11月のにゃあたん。_c0180885_22501139.jpg

昨年11月のにゃあたん。_c0180885_22512344.jpg
昨年11月のにゃあたん。_c0180885_2253581.jpg
昨年11月のにゃあたん。_c0180885_22541819.jpg

昨年11月のにゃあたん。_c0180885_22563031.jpg

昨年11月のにゃあたん。_c0180885_22591320.jpg
昨年11月のにゃあたん。_c0180885_22582234.jpg

昨年11月のにゃあたん。_c0180885_2259554.jpg
昨年11月のにゃあたん。_c0180885_2315716.jpg


ふかふかのものから10年以上は離れていたので、安心して眠ってくれていたんだなぁ、と思います。

先生が、外の生活は天気などの環境だけでなく、常に縄張りを守り、(人間も含む)外敵にやられない緊張感というのが常にあるから、お家の中で今心から安心しているんでしょう、と言っていたのを覚えています。そして我が家が縄張りになり始めると、ちょっとした物音にもすぐに反応するようになりました。缶ビールを開けると、餌の缶詰の音だと勘違いしてすぐにキッチンに来てました(笑)。また、ドアベルの音にものすごーく、怯えていました。人が今からきます!っていう合図だったからか、単に音がいやだからか分かりませんが。

おもちゃにも興味が。
昨年11月のにゃあたん。_c0180885_22552583.jpg


そして病院も頻繁に行きましたよ。おとなしくて、偉かったにゃあ。
とびっきりのにらみを利かせちゃいます。
昨年11月のにゃあたん。_c0180885_237366.jpg
昨年11月のにゃあたん。_c0180885_2373924.jpg



横に置いてあるのは、水晶ですが自分から手を載せていた、スピリチュアル猫、にゃあこ。

昨年11月のにゃあたん。_c0180885_22354549.jpg
昨年11月のにゃあたん。_c0180885_2324411.jpg


おやすみ★
昨年11月のにゃあたん。_c0180885_22545239.jpg

by kichijojiidol | 2009-11-16 23:09

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol