人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風格

昨日の爪みがきにラッピングを貼ってみたら、あらお似合い。
風格_c0180885_15115598.jpg

中のまたたびにうっとりです。
風格_c0180885_15115588.jpg


明け方、お布団に来てすごいしつこくすりすりされるので、目が覚めます。
今日は更に、猫パンチと、顔の近くでふみふみも加わりました。ちょっと困って、私が布団の中に隠れます。
風格_c0180885_15115590.jpg

風格_c0180885_15115584.jpg


猫じゃらしは、自分から持ってきて私の前にぽとっと置きます。「あそんで・・・」って感じです。昨日も起きたら枕元に猫じゃらしいが置いてありました(笑)。
風格_c0180885_15115535.jpg


この風格と、食べるときに「グルルルル」と低い声でうなる姿、堂々としていてソファで爪を研いだことに対して怒ってもぜーんぜん平然としてる姿がライオンのようなので、名前はレオにしました。

レオくん、よろしくね~。
by kichijojiidol | 2009-10-26 15:11

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol