人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日

雨の日_c0180885_137283.jpg

雨の日_c0180885_1372887.jpg

雨の日_c0180885_137288.jpg


昨日からぐっと冷えてますね。

昨晩は枕元に来て私の頭や手にすりすりと頭突きをしてきたり、寝ている私の上に乗っかったり・・・めちゃめちゃ甘えていて、かわいかったです★

下痢もビオフェルミンのおかげで治りました(帰宅したら玄関の茶色いスエードブーツの上にう○ちが・・・056.gif(笑))トイレの場所覚えてるのに、なんでだろう(笑)。点滴はちょっと嫌がりますが、大変ではないです。わんこのように、私がちょっと立ち上がるとすぐ着いてきます。

外は雨057.gifぎりぎりセーフでうちに来てくれて、よかったなと思います。

名前・・・まだ迷っています(笑)。にゃあこは「にゃあこ」って知らないうちに呼んでたからそれ以外に考えられなかったのですが・・・

ところでこのこを見ていると、にゃあこがどれだけ変わった猫だったか分かります(笑)。
一番は鳴き声。あの深いダミ声と、抱っこをずっとされたがる甘えっぷりはタダものではありませんでした。
だからこそ、愛されていたにゃあこ★新しい出会いがあると、さらに愛おしくなります。
by kichijojiidol | 2009-10-25 13:07

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol