人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫カフェ

猫カフェ_c0180885_1637336.jpg

猫カフェ_c0180885_1637320.jpg

猫カフェ_c0180885_1637347.jpg

猫カフェ_c0180885_1637366.jpg

猫カフェ_c0180885_1637329.jpg

先日妹と、駅前にある猫カフェに行ってきました。なんか保育所みたいなデザインのカフェであまり落ち着きませんでしたが、ホストのような猫格のある猫達ばかりで笑えました。名前の書いた写真つきの表があって、みんな見た目はかわいくて、触るのはOKだけどだっこは基本的に嫌いでした。
やっぱりにゃあこはスペシャルだったなあ、とまた実感★
by kichijojiidol | 2009-08-06 16:37

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol