人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わあい

わあい_c0180885_10384467.jpg


先週の点滴の際毛を剃られて前足がちょっとはげてるにゃあこさん。

おとといからの皮下点滴増量がとても効いているようで、今朝は朝から食欲がすごかったです

モンプチ七面鳥味 1缶 完食
「懐石」というカリカリ+Dr's Care 腎臓サポート 計 20グラム
まぐろ缶詰1/4

計約190カロリーを朝ごはんだけで、とりました003.gif

一日の合計摂取カロリー目標が160で、痩せてるから200とらせたいね、というにゃあこなので、嬉しいです

おいしそうに食べるんですねまたこれが・・・
量が減るにつれて器にこびりついてくると、食べづらそうなのでスプーンでですくってあげます。スプーンまで食べちゃいそうな勢いです。



余談ですが、最近の携帯の機能ってすごいですね。SDカードさえあれば、一時間くらいは撮影できちゃいます。この映像はもともと4分くらいでしたが、撮影したのち携帯の中で編集して、短くできました。
by kichijojiidol | 2009-04-26 10:38

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol