検査の結果

c0180885_21424476.jpg


夕方検査の結果を聞きに病院へ行ってきました。結果は神経性の問題とのことでした。折れてない方の足である右足を昨晩は浮かせながら歩こうとしていたので、血液検査とレントゲンを行った結果、身体のどこかに炎症が起きているとのことです。今日は院長先生がお休みでしたので(院長先生は神経学が専門とのことです)、また明日の朝一番に行くことになりました。

今日は半日入院してレントゲンと血液検査をし、鎮痛剤を打つことで痛みを和らげる処置をして頂きました。帰宅したらかなり落ち着いていて、私の膝の上にも乗ってきて、30分ほどずっとそのまま寝てました。また本日血液検査をしましたが、点滴の治療はそのまま続けていくそうです。

家では絶対安静が大事とのことでした。なわけで、ずっとじっとしてます。大好きなソファの上り下りも私が手伝っています。

今日の検査代、注射代など含め、22000円かかりましたので、点滴の為に集まったカンパから一部利用させて頂く形となりました。

皆様からご心配いただき、ありがとうございます。にゃあこにも、みんな心配してるよ、と伝えておきました。また何か分かり次第報告させて頂きます。写真は夜9時半現在のにゃあこさんです。
[PR]
by kichijojiidol | 2008-12-28 21:42

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol
プロフィールを見る
画像一覧