人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/03

にゃあこはトイレを覚えて、自分でできるようになりました。ごはんはたくさん食べていますが、相変わらずずっと寝ています。今日はみなさまのカンパのおかげでレントゲンが撮れました。結果、3か所に骨折がありました。先週の水曜日に落下したことによる外傷です。骨盤の前と後ろ、そして膝の部分に骨折しています。歩きづらいのはそれが原因です。手術をしても治るかどうかが分からないうえ、今手術をするのは腎不全のため麻酔が危険なので、まずは体調をしっかりさせることを優先することにいたしました。
明日からは皮下輸液になるため、家でもっと時間を過ごせるようになります。土曜日にもう一度血液検査をして、治療の経過を確認する予定です。
皆さまからの温かいサポートに、心より感謝しております。カンパをして下さっている方、差し入れを頂いている方に、なかなか直接お礼を申し上げることができず申し訳ありません。にゃあこは最近はすっかり安心して、とてもかわいい顔で毛布にくるまって寝ています。引き続きのサポートをどうぞよろしくお願いいたします。
by kichijojiidol | 2008-11-03 11:40

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol