11/02

猫ちゃん 11/02/08
 昨日血液検査の結果が出て、先生より説明を受けました。白血球の数値が異常に高いことのほかに、慢性腎不全がメインに抱えている問題です。大きな骨折はありませんが、脚がまだしっかり立たず、歩けずにいて寝てばかりいるので、今後しっかりと治療を続けていく必要があります。にゃあこは日中は午前中から夜7時まで毎日点滴を受けていて、それのおかげでもともとあった脱水症状は改善されました。最低でもあと4日は続ける必要があるそうですが、その先にも点滴が必要となりそうです。今後は点滴のほかに食事や飲み薬で腎不全の治療をしていきます。にゃあこは家では元気な時とあまり元気でない時があります。昨日はあまり元気がありませんでしたが、食事はしています。だっこしていても目がうつろになってぼんやりする時もあるので先生に聞いたところ、いろんな数値の異常からすれば、そうなることもあると思うとのことでした。
すでにたくさんの方からにゃあこを心配するお電話、カンパを頂いています。本当にありがとうございます。みなさまのカンパによって今後できる治療や検査が変わってきます。とりあえず、また歩けるようにはなってほしいと思っています。今は、後ろ脚の重い原因が分かるためのレントゲンを撮って、経過を見るためにまた血液検査を数日した方がいいそうですが、今はそのお金がまだ足りません。引き続きカンパをどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by kichijojiidol | 2008-11-02 11:39

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol
プロフィールを見る
画像一覧