<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

5月です

c0180885_22523887.jpg


全く更新していなくて気づいたら5月!!
舞台があったのですがようやく日常を取り戻しました。
れおは元気です★るうちゃんもすっかり、妹に甘えんぼのお猫さんに。
写真をたくさん。ぐうぐうだって猫である的な。
c0180885_22535642.jpg

まだ寝る。
c0180885_22542812.jpg

そして時々綾野剛のようなポーズも。
c0180885_22551832.jpg


るうちゃんは、お姫様です。
かわいすぎてたまりません。すごいよく喋ります。にゃおーーう、はにゃわーおぉうーとか言ってます。先代のにゃあこに劣らないおしゃべりさん、プリンセスるう053.gif060.gif

c0180885_2251020.jpg

c0180885_22512841.jpg

ピンクのベッドがお気に入り016.gif
c0180885_22564370.jpg


もうすぐにゃあこさんの命日!なんと5年!
つまりれおが家に来て五年です★
[PR]
by kichijojiidol | 2014-05-17 22:49

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol
プロフィールを見る
画像一覧