<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

にゃにか? animal

c0180885_23103383.jpg


王様ですけどにゃにか?
の視線。

雨ですし、今日はおとなしくいたす。
[PR]
by kichijojiidol | 2012-09-23 23:11

ねこのおようふく

父が先日意味不明の服を持ってきました。
これ、こいつに着せてやれよ・・・と出されたのはなんともセンスのない、工事現場に立ててある看板のような服。
こんなもの着せたくない・・・と思い、ごみ箱に捨ててしまっていたのですが、妹が発見し、「ちょっと、着せてみなよ!」と言いました。

そして、着せて見ると・・・
意外にも、気にいられたようです。
こんな柄。こんな風にきこなし。
c0180885_1364394.jpg


しかしちょっとずらしてみると・・・
c0180885_1361799.jpg


なんかまったりしちゃいました。
c0180885_1383780.jpg


c0180885_1373433.jpg


ということで、とっておくことにしました。
[PR]
by kichijojiidol | 2012-09-11 13:07

new look

ちょっと夏らしく。
c0180885_21465330.jpg

[PR]
by kichijojiidol | 2012-09-05 21:48

れおパレス

c0180885_1242490.jpg


この洗濯かご、もう洗濯かごじゃなくなってます。

レオパレスと呼んでいます。

週末は台北に行っていたので、妹に面倒を見てもらっていました。
すっかりくつろいでいて、ホッとしました。
[PR]
by kichijojiidol | 2012-09-04 12:43

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol
プロフィールを見る
画像一覧