<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ころころねこ animal

今日も転がってます。
ただそれだけなんですが・・・
遊び終わってだいぶ満足の顔。

c0180885_11322283.jpg

c0180885_11312288.jpg


じっと見つめて、遊ぼうアピールも怠らないです。

c0180885_11313489.jpg


親友が送ってくれた猫テープと猫メモ★
c0180885_11334719.jpg

[PR]
by kichijojiidol | 2012-03-20 11:34

春だねこ

c0180885_17483136.jpg


全開のチューリップ。
とレオ。

「おっ・・・・」
c0180885_17492663.jpg


「なんだよそれぃ!」
c0180885_1751492.jpg


では少しだけ。どうぞ。
「やったぜ」
c0180885_17494396.jpg


お花はね、食べれないよ。
(ちなみにケーキは、吉祥寺北町のA.K. Laboのもの。悶絶する美味しさでした)。


先日、親友と、2歳の娘ちゃんが遊びに来て、以前は子供見ると逃げ回っていたレオですが、その日はクローゼットに隠れつつも、やさしいなでなでをグルグル言いながら、喜んでました♪

また来客が最近多いのですが、そのおかげか、だいぶと人に慣れてきて、友人たちもその成長に喜んでる感じ♪

早くあったかくなるといいねぇ。


「うん。でもこれは食べれないね」
c0180885_17561725.jpg

[PR]
by kichijojiidol | 2012-03-12 17:58

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol
プロフィールを見る
画像一覧