<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Always a fluffy cat

れおはいつも、もふおです。
再び妹から到着。
My cat never seizes to stay fluffy.
More pics from my sister who is taking care of him while I am in Taipei.

あと9日・・・早く会いたいっす。
9 more days til I see him again...
I miss this little fluff!

c0180885_22185949.jpg


c0180885_22185522.jpg


c0180885_22191110.jpg

[PR]
by kichijojiidol | 2011-10-20 22:20

ねむれお

妹から送られてくるレオの写真に、海を超えた台北で萌えてます。

眠そうなれお。
c0180885_0193714.jpg

c0180885_0192936.jpg


何か熟考中のれお。
c0180885_0324612.jpg


そしてなでられまくってるれお。
c0180885_0324259.jpg


ところで、以前私がYoutubeにアップした、にゃあこの動画があります。
にゃあこが息を引きとる12時間ほど前の、最期の姿を撮影したものです。
一生のほとんどが野良ネコだったにゃあこがうちで7カ月過ごしたあと、最期は腎臓病が悪化したので、衰弱していた頃です。

この時撮影した動画が、今ものすごくいろんな方に観て頂いているらしく、毎日のように最近コメントが送られてきています。最後まで頑張ったにゃあこの姿を、撮っておいてよかったなあ、と思います。

http://youtu.be/6K7r2HAIfi8



今もにゃあこは沢山の方の心に残っているのですね。
[PR]
by kichijojiidol | 2011-10-16 00:41

ホームステイ



台北に来ています。こちらの劇団の作品に出演するために滞在中。

れおは出発前日、静かに私の出発を抵抗していました。

c0180885_10223543.jpg


今年に入って海外にいかせて頂く機会が増え、スーツケース=私がいきなり長期いなくなるのを覚えたみたい。


出発の朝はトイレに隠れて抵抗。
妹宅に連れて行く朝、だっこして、一ヶ月離れる旨伝えたら、いつもはだっこ喜ぶのに、この時だけ、超しずか。
猫、すごい!言葉分かってる(笑)


そして妹から写真がちょこちょこ届きます。
c0180885_10291018.jpg


c0180885_10302454.jpg
c0180885_10294711.jpg


偉い子だ!
嬉しくなります♪そして妹に感謝!

↓↓↓ ブログランキング参加してます♪クリックよろしくお願いいたします♪
Please click for the blog ranking :D

c0180885_10223543.jpgth2.net/link.php?1112532:1348">人気ブログランキングへ
[PR]
by kichijojiidol | 2011-10-07 10:32

-

c0180885_23573892.jpg

おれ、ハリウッドいくよ。
[PR]
by kichijojiidol | 2011-10-01 23:57

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol
プロフィールを見る
画像一覧