<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

かわゆさ全開・・・

妹からさらに写真が届きました・・・
あーかわいい!会いたい!
c0180885_22244947.jpg

c0180885_22251053.jpg

c0180885_22262251.jpg

[PR]
by kichijojiidol | 2010-09-27 22:27

しっかり

レオさん、妹の部屋に移動した時はもうひどく動揺していてずっとニャーニャー鳴いていたのですが、2日ほどで慣れたようです(笑)。今日はお腹を出して寝ている写真を送ってもらいました☆

c0180885_23331491.jpg

c0180885_23341272.jpg


レオとこんなに長い時間離れるのは初めてなので、すでにちょっと寂しいのですが・・・
レオも頑張ってるので私もがんばります!
[PR]
by kichijojiidol | 2010-09-21 23:48

レオナルド

c0180885_20381616.jpg


ここ最近ちょっと忙しくしていて、更新が遅れてしまっていますが、最近のレオの写真を沢山載せちゃいます★
キャットタワーを気に行ってくれていて、とてもウレシイ毎日★友人からはレオナルドとも呼ばれたり。

さて私の仕事の事情で、日曜より3週間、レオを妹のもとで預かってもらうことになりました◎
3週間後にはちゃんと私の元に戻ってきますから、ご心配なさらないでくださいね♪
めちゃめちゃ甘えんぼレオさん・・・大丈夫かな?
妹と仲良いし、大丈夫でしょう。
その間の写真などは、また妹にブログにちょくちょくアップしてもうおうと思っています♪

c0180885_20385363.jpg

一応快適らしい・・・(笑)
c0180885_2038424.jpg

とぉぉ!
c0180885_2039262.jpg

ぴくっ
c0180885_2039567.jpg


おもちゃ・・・大好き・・・
c0180885_2039765.jpg


「ほら、早く遊んで!」
c0180885_20391061.jpg

[PR]
by kichijojiidol | 2010-09-17 20:42

バク転するレオ

今日はレオのジャンプをお届けします。身体でっかいのに(笑)

        
[PR]
by kichijojiidol | 2010-09-13 22:09

今日もお誘い

c0180885_1323061.jpg

「頼もぉ!」

かしこまいりました、レオさま。
[PR]
by kichijojiidol | 2010-09-12 13:23

ちょんちょん

c0180885_09872.jpg

c0180885_0988.jpg

遊びたがってます。
これは私への誘いなのです。

今日はレオを検診に連れていきました。
道中かーなり嫌がって鳴いてましたが、結果、むちゃくちゃ元気。
[PR]
by kichijojiidol | 2010-09-12 00:09

にゃにを

c0180885_20112174.jpg

c0180885_20112146.jpg

考えてるのかな?
[PR]
by kichijojiidol | 2010-09-10 20:11

今日も

c0180885_16155439.jpg

c0180885_16155436.jpg

c0180885_16155488.jpg

c0180885_16155463.jpg

猫的日々…
[PR]
by kichijojiidol | 2010-09-09 16:15

きたよ!


暑かったですね。もうこれ言うの何回目でしょうか。
今朝はレオに5時に起こされ、そのまま起きてみました。朝の時間、とても有意義に過ごせたのはいいのですが、やっぱり踊った時に身体に眠さと共にきました。
バレエのレッスンでは、暑さのため途中一人で冷房の中休憩をしちゃいました。

さて・・・お留守番をよくしているレオに・・・今日は、私からプレゼントが。

キャットタワー!
c0180885_20535741.jpg

がりがり
c0180885_20535781.jpg


組み立てるの結構大変でしたが(笑)レオさん、お気に召した様子。
「にゃかにゃかよい」
c0180885_20535725.jpg

「ふぅ」
c0180885_20535711.jpg

「何を見ている!」
c0180885_20535752.jpg

[PR]
by kichijojiidol | 2010-09-07 20:53

新・飯台

c0180885_10134021.jpg


表参道を妹と歩いていたらかわいいドッググッズショップを見つけました。
大量にあるかわいいものの中にあったのが、このご飯台です。
その名も、”MESHIDAI"(笑)。

レオさん、おそるおそるここからご飯を食べていました。
c0180885_10134393.jpg

c0180885_1013458.jpg


高さがちょうどいいので、低くしゃがむ必要がなく、こぼさずに済み、お掃除がとても楽です。
ちょっと高級感あるし、家の中にも馴染むね♪
[PR]
by kichijojiidol | 2010-09-06 10:16

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol
プロフィールを見る
画像一覧