<   2010年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日も

c0180885_1643917.jpg

c0180885_1643933.jpg

癒しの元。
[PR]
by kichijojiidol | 2010-02-28 16:43

うとうと

c0180885_23334443.jpg

c0180885_23334439.jpg

私のダンスの衣装をちょっとソファーにおいてたら、きもちよかったみたいです。
[PR]
by kichijojiidol | 2010-02-24 23:33

生協の配達

c0180885_1313936.jpg

[PR]
by kichijojiidol | 2010-02-23 13:01

レオパワー

c0180885_21574425.jpg

しばらく更新してなくてすみません。
ちょっと週末に悲しいことがあり、落ち込んでいました。
でもレオは、すごいです。
私が元気ない姿で帰ってきたあと、ソファで呆然としていたら、レオはやってきて、膝に乗って、黙って傍にずっといてくれました。さすがレオ。私をよく観察しているようです。おかげですごく癒されました。「ありがとう!」って言ったら、「にゃーん」と答えていました。

c0180885_21574491.jpg

[PR]
by kichijojiidol | 2010-02-22 21:57

ある朝の風景

c0180885_21381478.jpg

c0180885_21381491.jpg

c0180885_21381437.jpg

c0180885_21381499.jpg

c0180885_21381435.jpg

[PR]
by kichijojiidol | 2010-02-18 21:38

雪見ねこ

c0180885_8301688.jpg

c0180885_8301691.jpg

c0180885_8301693.jpg

お薬が効いて昨夜から今朝まで咳しませんでした☆にゃあこはよく綺麗に薬を避けてましたが、レオはご飯にお薬をまぜてもちゃんと食べてくれて助かります。食いしん坊でよかった(笑)
雪に興味津々。
[PR]
by kichijojiidol | 2010-02-18 08:30

こほん

c0180885_09636.jpg

c0180885_0976.jpg

c0180885_0972.jpg

レオの咳を診てもらいました。レントゲンしたとこ、喘息かアレルギーのどちらかのようです…注射をして貰い、飲み薬を三種類貰いました。元気も食欲もあるので、大丈夫だと思います☆
しかし病院いくのはやっぱし疲れます…お仕事ひとつキャンセルさせて頂きました。
写真は「バッグから出せ」と言ってるレオさま。
[PR]
by kichijojiidol | 2010-02-18 00:09

じっ

c0180885_015653.jpg

c0180885_015684.jpg

c0180885_015615.jpg

と外を見てます。
なにがみえる?って聞いても無視されました(笑)真剣にみてます。

ちなみにレオさん最近咳がでます。先生によると、花粉かほこりアレルギーのようです。ちょっと様子見です。
[PR]
by kichijojiidol | 2010-02-17 00:15

ツーショット

c0180885_19552146.jpg

[PR]
by kichijojiidol | 2010-02-15 19:55

あれ?

c0180885_218660.jpg

c0180885_218656.jpg

c0180885_218649.jpg

c0180885_218724.jpg

やっぱし寒いのね。
[PR]
by kichijojiidol | 2010-02-14 21:08

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol
プロフィールを見る
画像一覧