<   2009年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

一年間ありがとう☆

c0180885_237137.jpg

c0180885_2371385.jpg

c0180885_2371372.jpg

今日で一年も終わり。そして新しい年の始まり。
にゃあこを通してたくさんの方の愛と優しさを教えて頂いた、とても素敵な一年でした。皆さんに、そしてにゃあこに心から感謝します☆

連日友達が遊びに来てるので、レオくん大分人見知りしなくなってきました。最初は隠れて、やがておどおどしながら出てきます。ジーパンの上で、友人夫婦をじっと見つめるレオ。最近はおねこのレオ=「オレオくん」とあだ名で呼んでます。
[PR]
by kichijojiidol | 2009-12-31 23:07

いろんなお顔

c0180885_20461430.jpg

c0180885_20461414.jpg

c0180885_20461454.jpg

c0180885_20461495.jpg

c0180885_20461477.jpg

c0180885_20461483.jpg

c0180885_2046143.jpg

c0180885_20461497.jpg

c0180885_20461443.jpg

[PR]
by kichijojiidol | 2009-12-29 20:46

ドラえもん

c0180885_882820.jpg

c0180885_882884.jpg

浜松に出張行った時買ったでかドラ焼き。食べてたらくんくん。
[PR]
by kichijojiidol | 2009-12-29 08:08

クリスマスレオ                      

c0180885_22361259.jpg

さてクリスマス。
私は家族と一泊外泊してたのですが、レオくんは一人で30時間お留守番できました☆しかも、帰宅したらおうちの中は、出た時のまま。全く散らかした跡もなく、トイレも綺麗でした!偉い子です。ご飯も自分で配分したのか、結構残ってました(笑)今日はたくさんありがとう、って言いました。そして、レオくんも、撫でると格別ゴロゴロ。

こちらクリスマスケーキの残りを食べてたら、クリームのおねだりに来た時のお顔。
c0180885_22361298.jpg

c0180885_22361375.jpg

こちらは、私の振付作品の衣装をいつもお願いしてる方が、クリスマスに手製の素敵な造花を送ってくれました。レオはそれに興味津々です。

c0180885_22361283.jpg

c0180885_22361270.jpg


食べないでね~★
[PR]
by kichijojiidol | 2009-12-26 22:36

メリークリスマス

c0180885_16322263.jpg

c0180885_16322228.jpg

c0180885_16322274.jpg

c0180885_16322287.jpg

c0180885_16322269.jpg

先日検診に病院に行きました。
レオくん、今の体重、4.6キロです!うちに初めて来た時は、がりがりの2キロでした。病院の先生もすごく喜んでました☆そして、よく見たら毛が長いので、洋猫の血が入ってるとのこと☆
うちに来てくれてよかったなあ。
[PR]
by kichijojiidol | 2009-12-25 16:32

先輩と

c0180885_9112835.jpg

にゃあこ先輩とツーショット。

この写真はポルコママさんのリクエストで、お送りする予定なのですが仕事が忙しくら送るための封筒を見つけられずにいて、お待ち頂いている状態(笑)今日から落ち着くので、もうしばらくお待ち下さい(;^_^A

ギャラリーのオーナーさんとお話してたのですが、先日の写真展の写真で欲しいのがある方は、ご連絡頂けましたらお送りします。人数が増えるとちょっと送料の面で送りするのが大変になるので、着払いになりますが、ご了承下さい。以下の写真から、どれが好きか言って頂いてご住所など頂けましたらお送りします。ついでに、写真展で皆さん「これが一番好き」と帰る時に多くおっしゃってたのでそちらもまたblog見て頂いてる皆様、是非教えて下さい☆
c0180885_9112825.jpg

c0180885_9112877.jpg

c0180885_9112865.jpg

c0180885_9112859.jpg



c0180885_9112899.jpg

c0180885_9112837.jpg

c0180885_9112817.jpg

c0180885_9112828.jpg

c0180885_9112816.jpg

[PR]
by kichijojiidol | 2009-12-23 09:11

どしっ

c0180885_893252.jpg

c0180885_893268.jpg

読んでるのかな。
私は結局読めず。
[PR]
by kichijojiidol | 2009-12-22 08:09

びくびく

c0180885_212133.jpg

友人が遊びにきて、帰ったあと恐る恐るクローゼット奥からでてきた、れおさま。
[PR]
by kichijojiidol | 2009-12-21 21:02

ここほれニャンニャン

c0180885_8415163.jpg

c0180885_8415178.jpg

c0180885_8415276.jpg

レオさん、開けっ放しにしてた引き出しに入ったと思ったら、中の服をがさっ、がさっ、と全〜部掘り出しました。何かが埋まってる!って感じですごい勢いでした。一瞬、トイレされちゃうんじゃないかと心配になりましたが大丈夫でした(笑)
[PR]
by kichijojiidol | 2009-12-20 08:41

てやんでい

c0180885_132168.jpg

c0180885_1321655.jpg

c0180885_1321682.jpg

c0180885_1321651.jpg

コップのほうがいいんだ
[PR]
by kichijojiidol | 2009-12-19 13:21

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol
プロフィールを見る
画像一覧