<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ひとまず♪

c0180885_8411243.jpg

c0180885_8402984.jpg

c0180885_841243.jpg

体中が痛いことになっていますが、一時間のソロ公演、無事終了いたしました♪
この長さでソロをやるのは初めてでしたが、最高のスタッフに囲まれていたので、やりきることができました。

舞台に上がる前に、毎回、にゃあこに「力を貸してね」と静かにお祈りしました。
怪我もなく堂々と踊れたのは、にゃあこのおかげだと思います♪

公演にはぷら店長御夫婦、hotpot夫妻も来てくださいました。また、いつも埼玉からカンパをしてくださっていた方も、はるばる見に来て下さりました。ありがとうございました。

また機会があれば告知させて頂きたいと思います★

ところでこの猫、友人のサイトに載っていたので、ちょっと拝借しました。
かわいすぎてどうしたらいいかわかりません。
c0180885_828521.jpg

[PR]
by kichijojiidol | 2009-09-28 08:33

にゃは

c0180885_22502456.jpg

親友が、応援faxをくれました。
そっくりすぎて、にこにこしちゃいました!
[PR]
by kichijojiidol | 2009-09-22 22:50

秋の夜

今日は、夜にケビンを屋敷で目撃しました。私と少し話をしてくれたあと(相かわらず寂しげな声です)、塀にががっと登って、息子さんらしき若い茶とらをじーっと見てました。

少し空気がひんやりしますね!にゃあこのよくつかっていた毛布が、あったかいので今仕事をしながらおなかにかけています。そして電車の中ではばっちりマスクでガードです。

皆様も風邪に気をつけてくださいね★

c0180885_2248791.jpg

[PR]
by kichijojiidol | 2009-09-22 22:48

ほのぼの


忙しくしつつ、身体の筋肉(激)痛を感じつつ、本番前の気分転換に買い物に出ました。
歩いてる途中、一階の雑貨屋さんのぷら店長さんの奥様(よく、私が仕事で忙しい時に、部屋ににゃあこのチェックをしに行ってくれたりしていました★)と道路でバッタリ。金曜に、わざわざお店を早めに閉めて、だんなさまとお二人で横浜まで見に来てくれるそうです。うれしいと同時に申し訳ないです。
あ、ちなみお二人のお店、Plus-ic Marketにはミニカーがいーーっぱいあります★お店は今月の「散歩の達人」吉祥寺特集に載ったそうです★私もさっそくチェックしたら、おっきく載ってます!皆さんも是非チェックしてください★見開きでミニカーがたくさん・・・

買い物の帰りには、にゃあこを可愛がってくれていたご近所さんお二人が喋ってるところも通りかかって、しばしお喋り。話題はやはり近所の猫。ほんと、ほのぼのした地域だなぁ058.gif

この頃、お外にいるのらちゃん達を目撃すると、にゃあこの表情が我が家に来てから豊かに変化したことを再確認しています。安心できる環境があるだけで、あんなに変わるんだなぁ。やっぱりお外の環境は苛酷だと思います。晴れな日ばかりじゃないし、季節はずっと変化する。よくぞ10年も外で生きてくれた!とにゃあこの生きる力にあっぱれです。

ただ、猫の里親掲示板を見ていると、「自分に子供が生まれたから世話が大変になった」とか、「今度の引っ越し先でペットが飼えないから」という理由で、長年一緒に過ごした自分の猫を掲示板に載せてる人がいるのにはびっくりします。彼らにとってその猫ちゃんたちはどういう存在なんでしょうかねぇ。

2月のにゃあこ。朝からペロッと舌出して、枕占領です。
c0180885_22553394.jpg

[PR]
by kichijojiidol | 2009-09-21 22:58

ハートの中


日々忙しくしている中、にゃあこの居ない生活も三カ月過ぎ・・・
再び猫さんとの生活を夢見ているところです。やっぱりあんだけ存在感のある猫と7カ月も暮らしたのは、宝物だなぁ。にゃあこに出会ってなかったら、猫のかわいさ、面白さ、知らないままでした001.gif

ありがとうにゃあこ、ただいま、おやすみ、おはよう、ってハートでいつも言ってます053.gif
力を、もらっています。

そしてまたさて、なのですが・・・
ここで告知をしようかどうか迷ったのですが・・・しちゃいます。
にゃあこのオッケーも出ると思います。

忙しくしていたのは、こちらの準備をしているからなのです・・・

横浜の方で、ソロで踊らせて頂きます。
お時間のあります方は、ぜひともお越しくださいませ。
ご予約は、劇場を通してできます。
ご来場心よりお待ち申し上げます。

にゃあこを通して知り合った方々がすでに何人か来て下さる予定です072.gif
公演のあと、ぜひ声をかけてください。

I LOVE バラ・・・なにゃあこ。
c0180885_23482339.jpg

[PR]
by kichijojiidol | 2009-09-17 23:48

近所の子達

c0180885_21382890.jpg

c0180885_21382874.jpg

こうやって、お水を飲んでいたのね。
[PR]
by kichijojiidol | 2009-09-12 21:38

ニューヨークのお猫さん

c0180885_2126247.jpg


こちらは妹から送られてきた、ニューヨークにゃんこの写真です。

私は送られてきたとき「ひまわりかわいいねぇ~」と、猫さんに全然気づかず妹にあとで「いや・・・猫見えた?」と書かれて気づきました(笑)。
[PR]
by kichijojiidol | 2009-09-06 21:28

3か月

c0180885_9281389.jpg

おはようございます058.gif

今日でにゃあこの旅立ちから3カ月経ちました。

最近は温かい思い出ばかり思い出して、ほんわかしています。泣く回数もだいぶ減りました!

でもにゃあこのおかげで、小さなことに感動して泣くようになりました(笑)

いつもありがとうを言っています037.gif

こちらはつい笑っちゃった、いびきをかいてたにゃあこです。11月の、うちに来たばかりの頃。
今までの外での疲れを癒すかのようにたーくさん寝てました。
ボリュームをあげて、聞いてみてください(笑)



そして、猫じゃらしを大切そうにくわえて、歩いてたにゃあこ★おじいちゃんだから子猫ほどはじゃれないけど、大事にしていました。なんか嬉しくなりました。

[PR]
by kichijojiidol | 2009-09-04 09:18

おはようケビン!

c0180885_74743100.jpg

c0180885_7474498.jpg

ずいぶん久しぶりにケビン目撃です。ちょっとついていったらくるっと向いて「ニャー?」と挨拶してくれました。雨の中大丈夫だったかなあ。
[PR]
by kichijojiidol | 2009-09-01 07:47

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol
プロフィールを見る
画像一覧