<   2009年 03月 ( 46 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます

c0180885_2134463.jpg

c0180885_2134415.jpg


本日、輸液用チューブ・針30本・腎臓のお薬20日分・活性炭のお薬を皆様のカンパで購入させて頂きました◎
合計4635円でした。ありがとうございました。

輸液の本体は今のところまだ30日分くらいは残っています。

気付けば、昨日で、にゃあこが事故に合った日から5か月が経ちます。

皆様からの本当に温かいサポートのおかげで、にゃあこは今元気にやっています。

私もにゃあこにたくさんのことを教えてもらっています。

忙しくてなかなかコメントに返事ができず申し訳ありません。いつもとても励みになっています。

どうぞこれからも応援よろしくお願い致します。
[PR]
by kichijojiidol | 2009-03-30 21:34

ちょっと

c0180885_2048192.jpg

c0180885_2048123.jpg

太ってきたねやっぱり☆
たくさん食べてねっ。
[PR]
by kichijojiidol | 2009-03-30 20:48

ちょっぴり

c0180885_21341227.jpg

バカボンのパパみたい・・・?
[PR]
by kichijojiidol | 2009-03-29 21:34

ぴん

c0180885_16183557.jpg

c0180885_16183593.jpg

プールに飛びこみそうな腕の延ばしかたで寝てます★
[PR]
by kichijojiidol | 2009-03-29 16:18

だんご

にゃあこさん、寝る時は一生懸命寝ます。
c0180885_10405976.jpg


家の中のつぼみも咲き、春を感じます。
c0180885_10405985.jpg

[PR]
by kichijojiidol | 2009-03-29 10:40

春でも

c0180885_9162953.jpg

c0180885_9162988.jpg

寒いっす。
[PR]
by kichijojiidol | 2009-03-28 09:16

今日は

c0180885_9142677.jpg

c0180885_9142691.jpg

c0180885_9142642.jpg

c0180885_9142640.jpg

どんなニュースが載ってますか?
[PR]
by kichijojiidol | 2009-03-27 09:14

かっこいいわよ

c0180885_9153938.jpg

c0180885_9153979.jpg

キメてます。
朝日にうっとりです。相変わらずごはんが口元についてます。
ちなみに、先日の椅子ジャンプで調子にのり、昨夜は洗濯物入れ(高さ約50センチ)にジャンプしようとしたけど失敗して、へこんでました。すぐにだっこをして「よく頑張ったね!偉いよ!」と言ってあげたら悲しそうに「うにゃぁ」と言ってました。再度チャレンジ待ってます。
[PR]
by kichijojiidol | 2009-03-27 09:03

よくできました!

c0180885_759396.jpg

椅子を伝って、自分で机に乗れました!上をいっぱい見て、椅子に乗りたそうでしたが高さに躊躇してたので、乗ってごらん、促したら、私が見てない時にジャンプして椅子に乗りました!そしてさらにそこから机に乗れました◎高さはおじいちゃんにゃあこにとっては諦める対象になってましたが、第一歩です★春だから元気になってきたのかな?いっぱい褒めてあげて、一時間くらいキーボードをクッションに、ずっと机に一人で座ってました。
[PR]
by kichijojiidol | 2009-03-26 07:59

ちょっと太ったかい?

c0180885_19144539.jpg

c0180885_19144510.jpg

鼻に昨日のご飯がついてます。
[PR]
by kichijojiidol | 2009-03-25 19:14

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol
プロフィールを見る
画像一覧