人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日に

こんな寒い日に思い出すのは・・・

寒い日に_c0180885_2053754.jpg


にゃあこのこんな姿♪

これは3年前の12月に撮影されたもの。
結果的ににゃあこが過ごした最後の冬になったけど、たった一回の冬でも、一緒にお家の中で過ごせてよかったなあ、ってしみじみ思うのです。気温が4度だった今日。お外の猫さんたちはどうやって寒さをしのいでるのかな・・・

ちなみにレオは、こんな感じです★
寒い日に_c0180885_20523142.jpg


これは昨日ネットで無料放送されていた、坂本龍一韓国公演。素晴らしい音でしたよ♪
寒い日に_c0180885_20523117.jpg


こちらは今日井の頭公園で見た、お店出してる人のチワワ。ああかわいい。
寒い日に_c0180885_20523137.jpg

by kichijojiidol | 2011-01-10 20:52

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol