人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液検査


血液検査_c0180885_14104027.jpg

昼間はまんまるくなってたレオ…
昨日は台風の中レオさんの血液検査に行ってきました。約一年ぶり。

明らかに機嫌悪そうなレオナルド。
血液検査_c0180885_14104036.jpg
タクシーで行ったのにずっと鳴きっぱなしで、運転手さんも気になってました。「うちにもいますよ、ばばねこが(^^)」と言う行きの運転手さんと、「病院に連れていくのは大変ですよね、うちのもいつも暴れちゃって…」という帰りの運転手さん(笑)二人とも猫を飼ってらっしゃいました。

到着して検査したら、結果は大変良く、問題ゼロ(^O^)/!(高いけど(笑))質のよいフードのサイエンスダイエットを食べてくれてるおかげかな?

健康で本当、よかったです♪
レオ、雨の中お疲れさま〜!
by kichijojiidol | 2010-10-31 14:10

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol