人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッソちゃん里親募集

以前からブログにお邪魔するようになって、メールでやり取りをさせて頂いている「幸せの703号室」のお宅で、猫ちゃんの里親を募集されています。

ロッソちゃん里親募集_c0180885_22301616.jpg

ロッソちゃん里親募集_c0180885_22303395.jpg

名前はロッソちゃん。ワンちゃんと猫ちゃんの保護・里親探しの活動をされている「ハハ」さんが、ローソンで発見されたそうです。

詳細は以下:

★推定年齢3歳または4歳~
★不妊手術済み
★一部抜歯&スケーリング済み
★ウイルス検査済(エイズ・白血病共にマイナス)
★レボリューション済み
★検便済み→異常なし
★ワクチン済み
★精密検査(血液検査)済み→内臓の値は全て標準範囲内。健康優良児。

詳しくはバナーをクリックしてください♪

ロッソちゃん里親募集_c0180885_2225715.gif

by kichijojiidol | 2009-12-05 19:19

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol