人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとまず♪

ひとまず♪_c0180885_8411243.jpg

ひとまず♪_c0180885_8402984.jpg

ひとまず♪_c0180885_841243.jpg

体中が痛いことになっていますが、一時間のソロ公演、無事終了いたしました♪
この長さでソロをやるのは初めてでしたが、最高のスタッフに囲まれていたので、やりきることができました。

舞台に上がる前に、毎回、にゃあこに「力を貸してね」と静かにお祈りしました。
怪我もなく堂々と踊れたのは、にゃあこのおかげだと思います♪

公演にはぷら店長御夫婦、hotpot夫妻も来てくださいました。また、いつも埼玉からカンパをしてくださっていた方も、はるばる見に来て下さりました。ありがとうございました。

また機会があれば告知させて頂きたいと思います★

ところでこの猫、友人のサイトに載っていたので、ちょっと拝借しました。
かわいすぎてどうしたらいいかわかりません。
ひとまず♪_c0180885_828521.jpg

by kichijojiidol | 2009-09-28 08:33

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol