人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびりねこ

ひびりねこ_c0180885_13442497.jpg

ひびりねこ_c0180885_13442471.jpg

今日は生協の注文が来てドアがピンポ~ンと鳴ったんだけどにゃあこはその音にびびって、パッチリと目を開けてました。玄関で頼んだものを私が受け取って戻ると、かごにいないので探すとソファの下の一番後ろに隠れて「ハーッ」とまた威嚇してました。写真はかごに戻ってちょっと落ち着きを取り戻したにゃあこです。生協さん中に入ってきてないのになあ。何が怖いのかしら…とりあえず隠れられる場所ができてよかったです。
by kichijojiidol | 2008-12-09 13:44

吉祥寺の駐車場に10年住み、目つきの悪さ・甘えんぼで有名な野良猫が、怪我をしてから、我が家で7ヵ月暮らしました。その生活の記録と、2代目野良ネコ、レオの日常のブログ。にゃあこの記事は10/2008~06/2009.


by kichijojiidol